アジア カンボジア 素人の一人たび

カンボジアでハッピーハーブピザを食べてみた!

広告




カンボジアのピザ屋事情

こんにちは。世界放浪中のしゅうです。カンボジアにはハッピーハーブピザと言うお店が何件かあります。何がハッピーかというと、要はマリファナ入りです。オーダーの時にスタッフからハッピーですか?と質問されるので答えた時のハッピー具合でマリファナの入れる量が決まります。もちろんハッピーじゃないと言えば普通のピザが出てきます。今回はプノンペンにあるハッピーハーブピザの店に行きました。お昼頃行くと何組かの欧米の観光客がいました。お店は広くもなく狭すぎもせず、スタッフも若い子が多くいい感じでした。

注文しますよー!

メニュー表を見るとどのピザも安い!wp-1467813632462.jpegスモールサイズは5ドル切ってます。そしてなんといってもビールが0.5ドルだったのでとりあえずビール注文。wp-1467813628364.jpegそれとベジタリアンピザのスモールサイズと持ち帰り用にビアンコベルデを注文することに。すると「アーユーハッピー?」とスタッフからお決まりのフレーズが!ここはもちろん「ベリーハッピー」と即答するとスタッフはそのまま笑顔で厨房へ消えていきました。その間は他のお客さんが何食べてるか観察して時間つぶし。それにしてもビールうまっ!

いよいよ試食!

注文して15分、ベジピザ到着!見た目は普通に美味しそうです。刻まれたマリファナもしっかり乗ってます。いざ実食!
味は、、、普通に美味しいしビールとの相性もバッチリです。マリファナの香りもほのかにします。

感想

正直、味には期待してなかったんですけど、想像以上に具だくさんで美味しくてビックリでした。マリファナに関しては、効果はは強すぎもせず弱すぎもせず、程よいって感じです!ビールの安さとマリファナが入ってる!って雰囲気だけでもハッピーに食べれます!興味のある方はぜひハッピーハーブピザに行ってみてください。検索すれば場所もすぐ出てきますよ。

ちなみにマジックマッシュルームも頼めば来ます。僕の友人はマリファナとマジックマッシュルームのミックスを頼んだら二日間寝れなくなりました。笑
wp-1467813628864.jpeg



ただいま高品質のオーガニックコットンパンツをネットにて販売しております。少しでも興味がある!と言う方はURLを貼っておくので是非覗いてみてください!

高品質オーガニックコットンのオンラインショップ

広告

-アジア, カンボジア, 素人の一人たび
-

© 2022 自称イケメン勘違い元看護師野郎の海外旅ブログ