アジア タイ 素人の一人たび

タイの秘境、タオ島の山奥でレイブがすごすぎた!

広告




コタオでもレイブは行われいていた!

こんにちは。世界放浪中のしゅうです。レイブと言えば世界3大レイブのある隣の島、コパンガン(パンガン島)がフルムーンパーティで有名ですが、なんとコタオでもレイブやってました!

今回は年末に行ったためカウントダウンはコパンガンのレイブに参加して過ごそうかと思っていました。が、どうやらカウントダウンはめちゃくちゃ人が多いらしい!他にどっかでレイブやってないか探しているとタニヤが速攻見つけました!

しかもコタオの山の中でやるみたいで12月31日から1月2日にかけて3日間やるとのこと!規模もフルムーンパーティほどじゃなく音楽もゴアトランス中心で僕にとってドンピシャでした!とりあえず捻挫負傷したサイモンも強行突破でみんなで行く事になりました!

カウントダウン当日はみんなでビーチで飲んだりしてからレイブに行きました。

が、まさかの到着12時過ぎ!笑

みんなで行くためピックアップトラックのタクシー呼んだりしていたら意外と時間を使ってしまい結局トラックの中で年が明けちゃいました。笑

とりあえずガタガタ道を通り抜けなんとか到着しました!チケット代もたしか払った気がしたのですがよく覚えてません。笑

ここはヒッピーたちのたまり場!

中に入るといい感じのトランスミュージックとヒッピーたちで最高の雰囲気となっていました。新年早々パッパラパーです!笑

暗くて分かりにくいなー。

暗くて分かりにくいなー。

332日本人も何人か見かけましたがやっぱり欧米人が多いですね!久々に日本語も喋れたし、何よりここにいる日本人たちはクセが強くて話も面白くて最高でした!みんなもここでレイブがある事はこっちに来てから知ったとの事でした。なかなか情報がネットにないんですよね。


とりあえず朝まで楽しみました!けどまだまだみんな元気です!自然の中で流す音楽って自由を感じるし、個人的には地面がアスファルトとかじゃなく、って所で楽しめるのがたまらなく最高でした!336337

タニヤたちは夜が明ける前に帰ったので、僕とサイモンと二人で帰宅しました。本当はモゼスも一緒に帰る予定だったのですが、まだ楽しみたいと言ってモゼスだけ残して帰りました。

会場の外はこんな感じ

会場の外はこんな感じ

このあと起こる悲劇に誰も予想することなく。

モゼス、病院に行く

モゼスがバンガローに戻ってきたのは僕が戻った3時間後。

モゼスはなぜか左足を縛って帰って来ました。表情はというと、ケロッとした感じといか眠気が全然無さそうな感じでした。

みんなが、どうしたのか?って聞く前にモゼスが一言。

ヘビに噛まれた!

まさかのヘビに噛まれたための帰宅!本人は、もう少し楽しむ予定だったがヘビに噛まれたから帰ってきた。と、謎の帰宅理由を説明してくれました。

とりあえず病院に速攻行き、幸いなことに点滴だけして帰宅してきました。どうやら保険が効かないので5,000バーツ払ったらしいです。笑
けど大事に至らなくて本当に良かったです。

噛まれるには理由があった!?

モゼスが元気になったところで原因を聞くことに!やっぱりなぜ、どこで、何をしていて噛まれたか気になりますよね。

安心してください。ちゃんと答えてくれましたよ。笑

簡単にまとめますと、

踊り疲れたモゼスは少し休もうと、周辺にある大きな石のある所に行こうとしました。するとそこにヘビがいる事に気づきました。そこでモゼスはこう思ったそうです。

あっ、ヘビが何か話しかけてきた!声がよく聞こえないし、せっかくだからヘビと話もしたいから近づいてみよう!

そうです、モゼスは噛まれるべくしてヘビに噛まれたのです。自業自得なのです。ヘビと話せる訳ありません!笑
これにはみんなで大爆笑しました。実際モゼスはキャラ的にいつも冷静で知的でリーダーシップがありとても頼りになる存在でした。
だからそんな彼がやらかしてしまうとは誰も思っていませんでした。

もういろんな意味でヤバいレイブでした!

もしコタオでレイブに行きたい人がいましたらヘビには気をつけてくださいね!笑

ゴアトランスミュージックには不思議な力がありますからね!笑


339

ただいま高品質のオーガニックコットンパンツをネットにて販売しております。少しでも興味がある!と言う方はURLを貼っておくので是非覗いてみてください!

高品質オーガニックコットンのオンラインショップ

広告

-アジア, タイ, 素人の一人たび
-, ,

© 2022 自称イケメン勘違い元看護師野郎の海外旅ブログ