アジア 沖縄

那覇にある人気のイタリアンに行ってみた!スタッフ全員イケメン!雰囲気最高!満足間違いなし!

広告

本格イタリアン、バカールに行ってみた。

こんにちは。沖縄在住のしゅうです。今回は沖縄でかなり有名なイタリアンBACAR OKINAWAに行ってきました。夜の10時半に行ったらラストオーダーの時間でぎりぎりセーフでした。にしても人が多いです。カウンター席がちょうど2席空いてたくらいです。

けど席自体も少なめです。テーブル席は8名ほどしかありませんでした。あとはカウンター席と外のテラス席です。お店の雰囲気はすごくいいです。ワイルドさもありながら清潔感もある感じです。今日いたスタッフは皆男性でヒゲはやしてる人多いかったです。ってか、100%でした!笑 皆さんおしゃれで外国人女性からモテますって感じがバンバン漂ってました!笑

ピザは窯で焼いてくれます!

ここのピザの種類はなんと二つだけです。マルゲリータ(モッツアレラとバジリコ)かマリナーラ(ニンニクとオレガノ)だけ。量より質にこだわってる感じがぼくには好きです。ニンニクと野菜好きなんでマリナーラにしました。飲み物はタンカンビールと言って沖縄のみかんを使ったビールを頼みました。フルーティーで苦みも少なく、ぬるくなってきても美味しく飲めました。パイントグラスを使っているのでビールジョッキより少し量が多いような気がしました。


ピザの方はと言うと既に窯の中にぶち込まれていました!img_20160730_223337.jpg窯で焼くところとか見ているだけでも美味しいって伝わってきますね!

15分程でピザが運ばれてきました。まず香りがいい!あと思っていたより生地が薄めでした。フォークとナイフで簡単に切れます。img_20160730_223754.jpg

めちゃうまっ!

生地がもちもちしていて美味い!具材も少ないから生地もしっかり味わえます!あっという間に完食しました。やっぱりピザは焼き立てが一番ですね!次はもっと早めに行こうと思いました。笑

よく満席になっていることが多いので予約はして行った方がいいです。場所は国際通りの裏の方にあるので観光客の方でも行きやすいと思います。ぜひ行ってみてください。img_20160730_223005.jpg


広告

-アジア, 沖縄
-,

© 2024 元看護師による海外一人旅ブログ