アジア 沖縄

沖縄の地元の方からも大人気!つけ麺専門店まほろばに行ってみた!やみつきになること間違いなし!

広告

ラーメン、つけ麺、僕まぜメーン!はい、オケーイ!

今回は職場の同僚に誘われ国際通りの裏にあるまぜ麺専門店まほろばに行ってきました。実は前から「オシャレで美味しい麺のお店があるから行ってみて!」と職場の人や友人から紹介されてたのですがついに来ちゃいました!

お昼に行ったのですが満席で20分待ち。店内は10名ほどしか入れない様子!その辺を写真撮ったりぷらぷらしながら時間つぶし。

wp-1468992480674.jpeg



ラーメン、つけ麺、僕入店!

って、ことで入店しました。

店内はシンプルな作りに小物がちょくちょくある感じで明るい雰囲気です!そしてカウンターもあるので一人でも来やすい感じです。

早速、メニュー拝借。

  • まぜ麺
  • まぜ麺焦がしチーズ
  • 旨辛台湾まぜ麺

と、ありまして相方は辛いのが苦手との事でまぜ麺を注文。僕は辛い物が好きになってきている途中なので台湾まぜ麺の4段階で一番辛いバリバリを注文。笑

ちなみに車で来るとトッピング一つサービスしてもらえます。(近くにはコインパーキングしかないです。)

みそ汁も無料でついてきます!

みそ汁も無料でついてきます!

ラーメン、つけ麺、僕実食!

って、事で食べました。笑 まずはまぜ麺なので混ぜる作業から!僕は基本食べ物を混ぜたりして食べるのが嫌いなので少し抵抗がありましたがしっかり混ぜてやりました。笑

いざ実食!

お味の方は、、、

うまーい!からの

からーい!

辛さで具材の味がよく分からなくなったけど、麺の太さが食べごたえあって良かったです!

もちろん完食しました。感想としては少し味が濃いかったなと感じました。けど食べごたえもあるし、辛い物が好きな人にはかなりおすすめです。友達は、まぜ麺はかなり美味しかったと言っていました。

国際通りのJALホテルから路地に入って50メートルほど歩くとあります。オーナーはとてもオシャレフレンドリーで奥さんはオシャレ綺麗でした!沖縄そばに飽きた!って人はぜひ行ってみてください!wp-1468992382707.jpeg




広告

-アジア, 沖縄
-

© 2024 元看護師による海外一人旅ブログ