アジア 沖縄

沖縄来たならハンバーガー!国際通り裏にあるこだわりだらけのズートンズ。

広告

はいさい。沖縄在住のしゅうです。今月も大学時代の友人たちが沖縄に遊びに来ました。うれしいですね!

沖縄といえばハンバーガーってことで、地元の方に聞いた国際通りの裏にあるオシャレで美味しいバーガー屋さんズートンズに友人たちと行ってきました。

国際通りでバーガーランチを考えてるならここ!

立地は国際通りの一本裏手にあるためアクセス抜群です。

すぐ見つけれました。


ズートンズ入口

ズートンズ入口

昼の1時に行ったのですが満席で10分ほど待ちました。平日でも大人気です。店内は雑貨やステッカーがいたる所にありにぎやかです!

img_20161012_203736.jpg

サーフボードも飾ってありました。

img_20161012_124954.jpg

人気メニューはアボカドチーズバーガー!

圧倒的人気メニューはアボカドチーズバーガーだそうです。チーズとアボカドってもう美味しくないわけがない!

そして僕ベジタリアンなんで特別にパティの代わりにサルサにしてもらいアボカドを乗せてもらいました。好みを希望すれば多少は変更できるとのことでした。

img_20161012_132141.jpg

サルサアボカドバーガー

緑が多めですがトマトの赤色のコントラスもいいですね。味の方はサルサの味がしっかりしていてアボカドのまろやかさとマッチしてました。ボリューミーですがペロッといけます。

次は夜も行ってみたいですね。お酒も飲めるみたいなので雰囲気も昼とは変わってくると思います。

那覇でハンバーガーお探しの方はぜひチェックしてみて下さい。


ただいま高品質のオーガニックコットンパンツをネットにて販売しております。少しでも興味がある!と言う方はURLを貼っておくので是非覗いてみてください!
高品質オーガニックコットンのオンラインショップ

広告

-アジア, 沖縄

© 2022 自称イケメン勘違い元看護師野郎の海外旅ブログ