アジア 沖縄

海外で大人気デオドラント、オールドスパイスが沖縄で安く買える!

広告


沖縄で買えちゃうOld Spice

こんにちは。世界放浪中のしゅうです。ここ沖縄では米軍基地があるため海外製品が安く買えたり沖縄以外ではなかなか売られていない物などもあります。そこでおススメしたいのがデオドラントのオールドスパイスです。

old-spice-ad.jpg

日本製のデオドラントは持続時間が短く量も少なめです。おまけに値段も海外製品に比べ割高です。

しかしこのオールドスパイスは効果が24時間持続し量も毎日塗っても3,4ヶ月は持ちます。

値段も500円くらいからあります。なんといっても種類がめちゃくちゃあって香りも強いものが多いです。

右が日本製。値段はほぼ同じでサイズは日本の約4倍。

右が日本製。値段はほぼ同じでサイズは日本の約4倍。

やっぱり本場のデオドラントは一味違います!そんなオールドスパイスが沖縄の国際通り付近で買うことができます。


実際使用してみて

現在オールドスパイスは2本目を使用しています。僕はこの動物シリーズを購入しました。動物シリーズは他のOld Spiceに比べ香りが強かったので選びました。

強めの香りでジェルタイプなので服も白くなりません。

強めの香りでジェルタイプなので服も白くなりません。

こちらは発汗抑制剤が入っています。

こちらは発汗抑制剤が入っています。

デザインもかっこいいですよね。このライオンの方にはAnti-perspirantと書いてあります。これは「発汗抑制剤が入ってます」という意味です。

仕事柄歩き回ることが多いのですが脇汗はかなり抑えられます。香りも良く朝から夜まで塗り直しは必要ないです。欠点としては、塗ったのが洋服に付きます。白色が付くので黒い服を着る時は気をつけてください。

鷹の方は、発汗抑制剤は入っていませんが香りはこちらの方がさらに強く夜まで余裕です。洋服も白くなりません。どちらも爽やかな香りがします。

お店紹介

売っているお店を紹介します。国際通りにあるドンキホーテの隣の「市場本通り」と言うアーケードに入ります。

img_20160427_172001.jpg
そのまま1分ほど歩いていくと上のほうにトイレの看板が見えてきます。その看板の左手にお店はあります。名前はカオリオキナワです。

img_20160427_165239.jpg
海外の香水やボディーソープなど数多く取り揃えてあり、デオドラントもオールドスパイスのほかにAXEやDoveなどもあります。香りもその場で開けて確認できます。沢山買えば割引もしてくれるみたいです。隣の通りにもデオドラントを売っているお店があるみたいです。

もし沖縄に来る際はオールドスパイスのデオドラントを手にとってみて下さいね。オールドスパイスのSWAGGERと言う香りもかなり良い匂いでおすすめです。

ただいま高品質のオーガニックコットンパンツをネットにて販売しております。少しでも興味がある!と言う方はURLを貼っておくので是非覗いてみてください!
高品質オーガニックコットンのオンラインショップ

広告

-アジア, 沖縄
-

© 2022 自称イケメン勘違い元看護師野郎の海外旅ブログ